地球でデートしたいの。

休学カップルの世界一周準備ブログ的な何か

【妄想】近いうちに書きたいブログタイトル10選

あやのです。

 

ブログのカスタマイズをちょくちょく始めています。

今日はトップ画像をPhotoshopで作ってみたり、デザインテーマを変えてみたり、見出しのデザインをカスタマイズしてみたり、解析ツールを導入してみたりと試行錯誤しておりました。

 

こんな感じに見出しを設定!

(⇑今日の集大成です)

 

 

毎日何でもいいから書くことが今のわたしにとって一番大切なことなので、今日はいつか書き上げてみたいまとめ記事のタイトル10選をここに書き記しておきたいと思います。

 

目次

 

  1. 世界一周をすると決めたらいますぐにやるべき10のこと

  2. バックパックを選ぶ際に気を付けたい5つのこと

  3. チーズ好きなら一度は食べてほしいイタリアの激旨チーズ5選

  4. 初めてカウチサーフィンを利用するときに気を付けたい10のこと

  5. 【現地カップルおすすめ!】カップルでタイに来たら行くべき、ローカルデートスポット5選

  6. バリ旅行に行く際に気を付けたい5つのこと

  7. これからインターンをしようと思っている学生に考えてほしい5つのこと

  8. 激旨!タイの屋台ラーメン10選!

  9. 【生理痛がひどい女性は今すぐ試してほしい!】低用量ピルの優れた効用5つ

  10. 女子が世界一周に旅立つ前にVIO脱毛をすべき5つの理由

 

 

 

こんな感じです。(笑)

 

テーマバラバラ。すべて妄想。

どうやらわたし世界一周と、グルメと、婦人関係の話が好きみたい。

 

VIO脱毛したいってここ5年くらいずっと言ってる。マジでやりたい。